人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐輪

駐輪_f0134165_11452843.jpg

今回いろんなお寺や神社を回って、一番悩んだのが自転車をどうするか?

基本的に自転車は盗まれるものという考えが抜けない僕は、
自転車から目を離すのがいやなんです。

でも、自転車は持って入れないようやし、仕方なく人目に付くところに縛りつけて
見物してたんですが、なんか落ち着いてゆっくりできません。

見物から戻ってブロンプトンがあたったらホッとします。
愛犬を紐に繋いで、外で待たせてるようです・・・・・

盗まれる確率の方が少ないと思うんですが、有料でも有人の自転車置き場が
あったらなぁ・・・って思いました。

みなさんは、平気?どうしてるんすか?
by pachypo | 2009-02-17 11:54 | 自転車
<< 京都の夜 金閣寺 >>