人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんきゃく

今日ヤマダで三脚買いましてん!
さんきゃく_f0134165_2213426.jpg

今まで値段見たことなかったけど、三脚ってびっくりするくらい高いのに驚きました。
5万円とか10万円とか・・・・・マジで?って感じ・・・・・

こんなん買えんやん!って諦めかけたら、三脚売り場じゃないところにいいのがありました。
さんきゃく_f0134165_22162031.jpg

当たり前なんかもしれんけど水準器まで付いてて、125cmまで伸びて・・・・
僕的には、これで充分!大きさ、軽さ、そして値段・・・・1,480円!!

早速ベランダから夜景撮ってみました。
手すりの隙間から撮ったので、ちょっと陰が写ってるけど・・・
さんきゃく_f0134165_22223144.jpg

ごっつい綺麗やん!最高に楽しめそうです。
by pachypo | 2009-06-08 22:24 | カメラ
<< ちょっくらハワイへ行ってきました 虹 >>