行くぞ!ハワイ!

f0134165_2128278.jpg

「ハワイに行きま~す!」って言うと、
周りの人はみんな、「またハワイ!?なんでハワイばっかりなん?」って言われます。

なんで?って言われても・・・「大好きやから!」
何もかも全部忘れて堪能できる場所なんです。

年に何回も海外旅行ができるなら、違う所もってなるかもしれんけど、
1回だけってなると、やっぱりハワイを選んでしまうな~

うちは共働きなんで、なかなか一緒に休みが取れない。
でも無理やり休んででも行きたい。


今年の2月か3月くらいに、6月12日出発限定で超安いツアーを見つけた。
行けるか行けんか分からんけど、取りあえず旅行会社に電話したらすぐに予約が取れた。ラッキー!

後日、何とか二人とも休みが取れそうになった。
かなり順調に事が進む。

決めんことには事が進まんからね~
f0134165_21452452.jpg

取りあえず頭の中は、椰子の木と青い海と夕陽とハンバーガーとビキニのお姉ちゃんと・・・・

でも、予約は取れても行くまでにトラブルやアクシデント、病気とかなったら行けんこともあるからね。
と、思ってたら案の定、1ケ月くらい前に新型インフルエンザ発生!しかも神戸で・・・

もしも渡航制限とかされたら・・・って感じで緊張の日々。
それでも何とか下火になったと思ったら出発前日にパンデミック?WHOが最高レベルに・・・なんで今日?

で、これもまた無事通過したと思ったら、出発日に奥さんが「ちょっと熱っぽい・・・」って・・・
風邪かなぁ・・・・ここまで来たら、何としてでもハワイには行かんと・・・・


友達の薬剤師さんとかに色々聞いて、相談したらその熱は多分朝飲んだ葛根湯のせいやろう・・・って。
よく分からんけど、葛根湯って無理に熱を出して直すらしいっす。知ってました?

それを聞いた奥さんは、急に快方に・・・・。なんと人間とは単純な生き物・・・・・・

てな感じで何とか、ほんと何とか無事空港へ向うことになったので~す。
[PR]
by pachypo | 2009-06-20 22:11 | ハワイ
<< トマトに負けるもんか! ちょっくらハワイへ行ってきました >>