トマトに負けるもんか!

ハワイの遊び疲れが出たようで、夫婦とも昨夜からちょっと喉が痛くて微熱・・・・
そりゃ、毎日、毎日朝の6時から夜の12時まで遊びまくったからね~
おじさん、疲れも出ます。

今日も仕事やったけど、ボーってしてやる気無し、ハワイボケ・・・・

ハワイに行ってる1週間、ベランダのトマトにお水をあげれんから、
出発直前にプランターを水でドボドボにして行ったけど帰ってきたら、

やっぱりこんな姿に・・・
f0134165_21463975.jpg

で、真っ先に水をあげたら翌朝には・・・
f0134165_21483967.jpg

驚くべき生命力を感じます。
僕も一晩寝たら元気になるやろ!・・・・・・・・か?


いよいよハワイに向け出発です。
いつも関西空港まではMKタクシーを利用してます。

このMKさん、関西では有名ですが、関東にも進出してるのかな?
10人乗りくらいのタクシーで家まで迎えに来てくれて、空港までで一人2,300円。

常にお客さんを待ってる時は、運転さんが車の外で立って待ってるんです。
そして荷物をさっと持って、ドアを開けてくれて。ちょっと丁寧過ぎて、こそばゆいんですが・・・・・
我が家のように、不便なところに住んでる人には超便利。

普通は、行く道で他のお客さんを乗せながら、空港に向かうのですが、
今回は僕ら二人だけで空港へ。申し訳ないですが、MKさん全然赤字やね~


約1時間で空港に到着。午後8時半です。
f0134165_224612.jpg

今回の飛行機 ノースウエストは10時30分出発。かなり遅いです。
以前はもうちょっと早かったけどなぁ・・・・
f0134165_2274267.jpg

現在、関空からホノルル直行便は、確かJALとノースだけなんです。
2年ほど前からユナイテッドが撤退しちゃったんです。

だから常に飛行機は超満員なんですが、今回はどうでっしゃろか・・・・・?
[PR]
by pachypo | 2009-06-21 22:16 | ハワイ
<< NW16 行くぞ!ハワイ! >>