NW16

今日、明日連休です。先週あれだけ休んでおきながら・・・・
今朝、起きたら体はかなり復活してましたが、まだ喉がちょっとイガイガしてます。

神戸ではマスク姿の人もほとんど見なくなりましたが、
さすがに関空では、結構見かけました。昨日レベルが上がったしね。
f0134165_11193535.jpg

免税店なんかをチェックしながら、搭乗ゲートに向かいます。
f0134165_1123474.jpg

僕たちが乗るNW16便。「元気に飛んでよ!」

飛行機事故って結構重なるでしょ。先日もブラジルで墜落してたし・・・
乗る時にいつも思うのは、万一墜落するのは運命やからしょうがないと思うけど、
せめてハワイで楽しんだ後の帰りにしてねぇ~って、こと。

でも帰る時は、もう1回だけちゃんと飛んでね~って、お願いするんです。
自分でなんと勝手な人間やと思う瞬間・・・・

先日ネットの記事を読んでたら、その墜落したブラジルの飛行機にたまたま乗り遅れて
助かった女性が、1週間後に自動車事故で亡くなったらしい。
そういうのを聞くとやっぱり運命はあると思うねぇ。
f0134165_1124026.jpg

で、搭乗口を見渡すとガンラガラ~!
f0134165_11373143.jpg

さっきNWのカウンターでマイレージ使ってアップグレードできますか?って聞いたら
やっぱりツアーのチケットではできん、って言われた。

でも、この空きようじゃエコノミーで横になって寝て行けそうっす。
[PR]
by pachypo | 2009-06-22 11:40 | ハワイ
<< 退屈ですが、楽しみな7時間半 トマトに負けるもんか! >>