人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈ですが、楽しみな7時間半

相変わらず喉のイガイガイが治りません・・・・・
うがいしたり、のどぬーるスプレーしたり、鬱陶しいです。


で、機内はご覧のように空席だらけ。
ざっと見渡して、4割くらいしか乗ってないような・・・・
退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_21163683.jpg

ハワイまで約7時間半。僕、機内ではあまり寝れないんです。
耳センしたり本読んだりして、30分くらい寝ると目が開くんです。
めったに映画も見ないし・・・・

だから退屈なんですが、ハワイで何するかなぁ~とか考えてると意外と早く時間はたつかな。

今回の機内食はこんな感じ。
僕はビーフを選んだけど、かなり美味しかったっす。
奥さんはチキンを食べてたけど、それも美味しいって言ってた。ノース腕上げたね。
退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_2125833.jpg

到着前の2回目の食事が出る頃に、窓の外も夜が明けてもうすぐハワワワワイ!
退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_2129445.jpg

でも、今回ひとつ残念だったのは窓がすごい汚れてたんです。
これちょっと悲しいでしょ?
退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_21314183.jpg

洗う時間がなかったんかなぁ・・・・・
一眼だと綺麗に写り過ぎて、常に汚れが・・・・

だからコンデジで。
飛行機の窓から写真を撮るのも楽しみにひとつやからね~
退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_2136529.jpg

退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_21372351.jpg

退屈ですが、楽しみな7時間半_f0134165_21374259.jpg

いよいよ1年9ケ月ぶりのハワイに到~着!
by pachypo | 2009-06-22 21:39 | ハワイ
<< 久々のハワイの空気 もわ~ん NW16 >>