いよいよハワイ初日

ホテルで一息つくとお腹が減ってきたぁ・・・
取りあえず何でもいいから食べようってことで、ホテルの向かいにあるバーガーキングへ。
f0134165_20552761.jpg

うちの夫婦は、ファーストフードであろうが、スーパーの弁当であろうが、
何喰っても美味いと思う夫婦やから食事には困りません。だから迷いません。

今更ですが、ここで気付いたのですが、二人ともがセットメニューを注文すると多過ぎる。
以前は、二人とも食べてたような気もするんですが、歳とったのかなぁ・・・・

周りのカップルを見ても、ひとりがセット、ひとりはハンバーガー単品で食べてた。
f0134165_211655.jpg

でも、日本のマクドでは僕、セットとあとバーガー2個・・・だから合計3個食べたりするんやけどなぁ。
やっぱりハンバーグもポテトもデカイんやろね。

ま、とにかくこれも美味しかったですわ~


腹も張ったし、ホテルのプールで本でも読みながらちょっと休もうってことに。
f0134165_217997.jpg

ホテルのプールも空いてるね。多分2時過ぎくらいかなぁ・・・・
ほとんどの人は、ワイキキビーチに行ってるかな。

道を挟んで、向こう側がビーチやからね。海も好きやけど、プールも好き。
プールサイドのチェアに座って、本読んで、うとうとして。

このハワイのプールサイドで過ごせるこの時間が、一番リラックスできる瞬間。
ほんと何もかも忘れて、ハワイの風に当たって、ハワイの太陽に照らされて・・・

日本にいるときも、この時の感覚をよく思い出す。
でも、思い出すだけで同じ感覚にはなれないけどね。

ここで過ごしてる時のリラックス指数を測って欲しいくらい。
会社で働いてる時と、どれくらい違うのか・・・・

この瞬間こそ、全くストレスを感じていない時間じゃないかなぁ・・・・・?

人それぞれこんな感覚を味わう場面は違うと思うけど、
人生において絶対必要な時間やと思うなぁ~
[PR]
by pachypo | 2009-06-25 21:25 | ハワイ
<< ハワイのお散歩 今年はPK >>