まだ着いた日か~

いつも感じるんですが、ハワイに着いた日は、なかなか1日が終わりません。
日本からずーっと起きてるからかもしれませんが、それにしても長い。

ま、長い方がいつまでもハワイにいれるから嬉しいんですけどね。

ブログの更新も帰国後一週間たってもまだ初日やし・・・
だからちょっとペースアップして本日2回目の更新。


ということで、夕陽も見終わって晩ご飯。
今日は、新しくロイヤルハワイアン ショッピングセンターにできたフードコートで。
ここも空いてるね~
f0134165_2249463.jpg

フードコートも大好きなんですわ。いろんなもの見ながら、色々選べてね。

今日はヤミーっす。韓国料理のカルビ焼きメインのオカズいっぱいのプレートを二人で食べます。
これも二人で食べて丁度いいくらい。
f0134165_225395.jpg

これは毎回絶対食べるんですが、最高に美味いです。ヤミー大好き。

何も残さず完食!さすがに骨は残しますが・・・
f0134165_22562996.jpg

今回の旅行に初めて一眼を持って行って、食事の度に50mm 1.4Fのレンズに付け替えて写真撮ってたんですが、
それを待つ奥さんが、「もう食べていい?まだ?まだ?」っていつも叫んでました。

やっぱり、ちょっとぼかして綺麗に撮りたいからね~
でも、確かに邪魔くさいとも思うのも事実ではありますが・・・・


その後、カラカウア通りをウロウロしながら、ウインドショッピング。
f0134165_2345198.jpg

これ9時頃かなぁ・・・

カラカウアのお店はどこも午後11時くらいまでは開いてるんで、眠らぬ街のように
いつも夜遅くまで、すごい人が歩いてるんですが・・・・

人が多いのを鬱陶しいとも思うけど、その賑やかさがハワイだとも思うし・・・
いつものように人がいるところにはいて欲しいかな。


とにかく、うちの夫婦もいつも朝から寝る間際までハワイを満喫してま~す。
でも明日の朝は早いんです・・・
[PR]
by pachypo | 2009-06-27 23:11 | ハワイ
<< フララ、フララ、フラフラで~、... 夕暮れ時 >>