フララ、フララ、フラフラで~、フララ、フララ、フラフラよ~


f0134165_21134328.jpg
二日目の朝、西向きの我が部屋に朝陽は射しこみませんが、
朝陽を浴びたピンクパレスを拝めるだけで満足・・・・かな?

さてさて、今は午前6時頃。
今日は、7時から奥さんのフラレッスンがあるんです。

1年ほど前からフラを始めた奥さんは、今回のハワイ行きがきまった日からずっとネットで調べまくって、
いろんなフラレッスンを探してたんです。
さすが本場、無料のやら有料のやら、毎日あちこちで行われてるようです。

で、今日のは隣のホテル ハイアットリジェンシーであるらしい。
予約なしで行っても参加できるようで、1時間 20ドルの有料レッスン。
朝の6時から僕は、それに付き合わされるのでありました。

「どんなんやろ?みんな上手いんかな?」と心配しながらか行ってみると、まだ早いのか誰もいません。
受付に申し込むと、ハイハイちょっと待ってねって感じ・・・
f0134165_2131454.jpg

ごっつい綺麗なスタジオでしょ。さすがハイアット。

しばらく待ってると、ひとり女性が入ってきて横の椅子で一緒に待ってる感じ・・・
7時が近ずいてもこの女性と奥さんの二人だけ。

「今日は二人だけかなぁ?」って思ってると、横の女性が、「さぁ、始めましょう!」
ええええ、ひとりかいなぁー!マンツーマンっす。
f0134165_2134521.jpg

ラッキーというか、なんというか・・・・

それよりも気になったのは、予約もなしで僕らが来なかったら、この先生はそのまま帰ったんやろか?

レッスン開始。その間僕はカメラマンのように写真撮りまくり。
先生、目がキリってして、かっこいいでしょ。
f0134165_2138179.jpg

f0134165_21382995.jpg

f0134165_21422746.jpg

f0134165_21434598.jpg

写真撮ってるとあっという間に1時間がたちました。
奥さんも、日本で1年間レッスン受けてるだけに、なかなか・・・・なのかな?
僕にはちゃんと踊れてるように見えましたが・・・・

次回はカメラマンでは無く、僕が横でウクレレでも・・・・・なんちゃって~
f0134165_224167.jpg

[PR]
by pachypo | 2009-06-28 21:49 | ハワイ
<< Budget まだ着いた日か~ >>