朝市

さて、車をゲットしてまずどこに行くかというと、
ダイヤモンドヘッドの麓でやってる朝市。KCC ファーマーズマーケットです。
f0134165_11355528.jpg

毎週土曜日の朝7時頃から11時ごろまでやってるようですが、
いつもハワイに来るのは平日が多く、今回のように週末がからむのはあまりなかったんです。
だから、今回初めて行きました。

朝早くから、すごいいっぱいの人人人。
出てるお店はほとんどが食べ物!!!うちの夫婦にはたまりませ~ん!!
f0134165_11385931.jpg

取りあえず何でもええから朝ご飯じゃー!
ってことで、ジンジャエールとピザ!
f0134165_11435879.jpg

このジンジャエールはオアフのジンジャーを使った手づくりジュース。
なんんとも絶妙な味。ジンジャー!!!って感じ
買うのも一苦労の凄い行列・・・・
f0134165_1141039.jpg

このピザも美味かったよー!
f0134165_11451564.jpg

トマト屋さんがやってるみたいで、ほんとごっつい美味かった。
トマトジュースも美味そうやね~。でも僕トマトジュースは嫌い。
f0134165_11472737.jpg

次は、トウモロコシ。皮を剥いてそのまま湯がいてるんやね。これも甘かった。
こういうのは夫婦でかじり合いになって、ちょっと汚いのよ・・・・・
f0134165_1150485.jpg

このポップコーンも、甘辛いような何とも言えず美味い。
f0134165_11523386.jpg

この窯で、ガサー!ガサー!って混ぜて作ってた。
ポップコーン蒔き放題、ちらかしまくり。全く気にせず・・・・
f0134165_11533523.jpg

こんなお花も売ってるのよね。ま、ようするにファーマーズマーケットです。
f0134165_11545733.jpg

で、色々見て回ってると、何やら「ジャパニーズ ムービースター!」・・・・の声

「ん?誰や?どこや?」て見回すとテレビカメラが・・
f0134165_1158321.jpg

「んん・・・見たことあるけど、名前は知らん・・・・」
f0134165_11594312.jpg

土曜日の朝にやってる旅サラダって番組のようです。僕、写ってるかな~?

で、最後にパパイヤ・・ん?いや、マンゴか?食べて締め。切りがない・・・・
f0134165_1253422.jpg

なんかピンクの塩を付けて食べる見たい。スイカに塩かけるようなもの?
f0134165_1254965.jpg

とにかく、ここは楽しんだね~。二人にとっては楽園じゃー!
[PR]
by pachypo | 2009-06-30 12:08 | ハワイ
<< これぞほんとの真っ青の海! Budget >>