これぞほんとの真っ青の海!

ファーマーズマーケットで腹ごしらえも終わり、次に向かったのは・・・

やっぱりあそこ・・・カイルア!
この芝生の向こうに、真っ青の海が待ってます。
f0134165_22222793.jpg

この青さはどこから来るんやろ・・・・
カメラがどうの、レンズがどうのじゃなく、ほんと見たままの色。
f0134165_22245168.jpg

そら、逆立ちもしたくなるわね。
f0134165_22264016.jpg

みんなこの砂浜で、海を見ながらボーッてするんです。
f0134165_22403639.jpg

日焼けして体が熱くなったら海入って・・・・
f0134165_22313123.jpg

ボーッてするのに飽きてきたら、波打ち際をずーっと歩いて向こうの方まで行くんです。

ただ、この日は風が強くて、砂がメチャメチャ細かいので、いっぱい飛んでくるんです。
だから本読んでても、砂だらけ・・・・・ま、しょうがないか。

あ!あれBOSSのCMの人ちゃう?
絶対そうや、名前知らんけど・・・いや、ちがうかー!
f0134165_22351928.jpg

さすが、ハワイのおんぶはちゃうね~。
あの子、かなりきついんちゃう?
f0134165_2237876.jpg

このカイルアにはいつも一味違う人がよくおるのよね。
前回着たときもおかしな夫婦がおったし・・・・

ま、この青さでみんなおかしくなるんやろね~
[PR]
by pachypo | 2009-07-01 22:42 | ハワイ
<< 出国カードが・・・ 朝市 >>