左ハンドル

カイルアで素晴らしいひと時を過ごし、ワイキキヘ戻ります。
ワイキキまでは峠越えで帰るんですが、突然空が暗くなります。
f0134165_22185066.jpg

さっきまでの青空がウソのようですが、ハワイではよくあります。
山の上には、常に大きな雲があるんです。
カイルアの海岸から車で、ほんの10分、15分走っただけで、全く様子が変わるんです。
f0134165_22232222.jpg
f0134165_22233457.jpg

これもハワイ。峠を越えるとまた青空が待ってるはず・・・・
雨男の僕も不安なし・・・・かな?


で、しばらく運転してると、助手席の奥さんが
「そのスタイル久々に見たわ~!」パシャ!って・・・・・
f0134165_2228227.jpg

当然レンタカーは左ハンドルなんですが、いつも僕は知らぬ間にこんな格好で運転してるようです。
ついつい左足を、上げて・・・・

日本でも左ハンドルの車に乗ってた時期があったんで、
いつのまにかこんな癖がついてしまったようで・・・・

今乗ってるゴルフは右ハンドルなんで、普通に運転してるんですが、
昔の癖って、その状況になると体は覚えてるもんですね~
人の名前や漢字は全然思い出さんのに・・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-07-05 22:36 | ハワイ
<< ポンデリング 収穫 >>