ポンデリング

ジムの帰りにミスタードーナッツ買って来ました。
f0134165_2225481.jpg

会社帰りの車のテレビで、チュートリアルがミスドを食べてるのを見て
ごっつい食べたくなったので、わざわざ買いに行きました。
痩せる為にジムに行くのか、食べるためにジムに行くのか・・・

残業中の奥さんに、「ミスドいる?」ってメールしたら「ポンデリング」って返ってきました。
でも、ポンデは売り切れでした。


昨日、カイルアの昼食とトイレ紹介するの忘れてました。
ランチはカイルアの街で、30cmくらいの長~いホットドッグとブロッコリーのチーズなんとか・・・
f0134165_22363733.jpg

f0134165_22365313.jpg

食後は腹ごなしに、スーパーでブラブラ。
f0134165_223826100.jpg
f0134165_22384057.jpg
f0134165_223917.jpg

基本スーパーは大好きなんで、どこの街でも行きます。
1時間、2時間すぐたちます。

その後、前回も行ったmecysの広いトイレへ。
ノックされても絶対手の届かん、あのトイレです。便器に座って撮ってます。
f0134165_224411.jpg

また、ちょっと汚いウンコの話になりますが、僕はハワイ行くとものすごくウンコがでます。
日本でも結構トイレに行きますが、ハワイでは絶対毎食後行きます。

食べたら出る、食べたら出るのところてんウンコです。
ここで、トウモロコシが出たんですが、そんなに早くでるでしょうか?
でも、トウモロコシは多分今朝しか食べてないしなぁ・・・・

便秘の方にとっては、うらやましいと思う方もいるかもしれませんが、出過ぎるのも問題です。
カエナポイントとかジャングルとかも行きたいんですが、多分ジャングルの中にトイレは
ないやろし、無いとなるとさらに行きたくなるし・・・・。
さすがに野グソはちょっとなぁ・・・・

水が変わるからか、それとも食い過ぎか・・・・?
一度でいいから便秘になりたい・・・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-07-06 23:00 | ハワイ
<< フィレオフィッシュ 左ハンドル >>