フィレオフィッシュ

また膝の調子がちょっと悪かったので、久々に整体行ってきました。
やっぱり、歪んで歩いてるみたい・・・・

休日は天気が悪い日が続き、ハワイから帰ってから自転車に乗ってなかったんで
これまた久々に乗ろうとしたら、空もどんよりして。ハワイの青空が懐かしい・・・・
f0134165_20345924.jpg

先にお昼ごはんを食べようと思い、そや!フィレオフィッシュ100円や!というのを思い出し、マクドへ。
フィレオフィッシュ大好きなんです。

100円やからと思い、「フィレオフィッシュ2個とチーズバーガー1個下さい」って注文したら定価・・・
100円は2時以降でした。
50近いおっさんが、定価やったらいらん・・・とも言えず・・・・

車の中で、フィレオフィッシュ食べてたら小雨が・・・・。なんか調子悪いです。


ということで、カイルアからワイキキに帰って来ました。
一旦ホテルに帰って、シャワーを浴びる・・・ちょっとその前に、マッカレーバイシクルに寄ってきました。
去年も買ったけど、ここのTシャツが好きなんです。
f0134165_20462316.jpg

他にもオリジナルグッズばっかり買ってたら、後ろから奥さんが、
「どんなけマッカレー好きやねん!」って・・・・

確かに・・・・ライトもボトルもいっぱい持ってるからね。でもここのマークかわいいでしょ?

その後ホテルに戻って、シャワーを浴びて一休み。
シェラトンと言えど、相変わらず水回りはあまり綺麗じゃないです。
f0134165_20572515.jpg

f0134165_20573617.jpg

いつものことですが、シャワーの何か所かの穴から水が出なかったり、歪んで出たり。
ま、それも愛嬌ですが・・・

ハワイでは、何回もシャワー浴びます。
朝起きて、プールや海から戻って、買い物から戻って、寝る間に・・・
多ければ1日に4、5回も。

その分、シャツやパンツがいっぱいいるんで、家にあるパンツほとんど持っていきます。
何泊するねん!って思うくらい・・・

着古したパンツは全部捨ててくるんです。
そしてまた新しいのをハワイで買ってくるんです。この繰り返しです。

今年も新しいビキニっぽいパンツを買ってきたんですが、サイズがひとつ小さかったんです。
でも、家のパンツは全部捨ててきたんで・・・・・・

だから毎日ハムにゴムバンド巻いたような感じで、ビキニパンツはいてますねん!
早くゴム伸びろ~!
[PR]
by pachypo | 2009-07-07 21:17 | ハワイ
<< 体が重い・・・・ ポンデリング >>