体が重い・・・・

ハワイで食べ過ぎたせいか、スッキリしない天気が続くせいか・・・
毎日すごい体が重いです。

歳もとったし、僕だけかなと思ったら、周りの人達も体が動かんって言ってる。
やっぱりこの湿気の多い、不快な日々がそうさせてるんでしょうね。

ジムに行ったり、自転車乗ったりして汗かいて、スッキリさせんとダメですね。


ハワイでは、歳を忘れて驚くほど体が動きます。
この日も朝からフラ、 ファマーズマーケット、 カイルアと
日本ならひとつやったら終わりのようなことを毎日4つか5つやる感じ。

やっぱり気候ですね。あの青空を見てたら体が自然と動くんですね。


カイルア戻って、シャワー浴びてホテルのラナイで一息。
f0134165_22263595.jpg

今、夕方の5時頃かな・・・・まだまだ1日は終わりません。
日中遊びまわって、夕方から夜中までワイキキやスーパー、ショッピングセンターに行きまくります。

この日は、アラモアナセンターへ
ここも新しいショップが増えて、綺麗になってました。人おらんね・・・
f0134165_22334415.jpg

アラモアナはあんまり写真を撮ってないんですが、ハワイに来たら取りあえず2、3回は行く場所です。

うちの夫婦はほんとショッピングが好きで・・・・大したものは買わんのですが、
お店を見て回るのが好きなんですね。

それとここのフードコートが好きなんです。
この日も何食べようかって思ってたら、中華のお店がいきなり今から50%OFF!!やて。

フードコートでもそんなんあるんやね。初めてです。
だいたい9時に閉まるので、閉店近かったからやね。

買ったのは焼きそばと4種類のオカズを二人で。
確か・・・5ドルくらいやったような。やっぱり半額は安いです!

味の違うものも全部上に乗せます。さすがハワイ・・・・。でもうまいっす!
f0134165_22423812.jpg

その後もスーパー行って、ホテルに戻ったら11時頃かな。

それから三脚を使ってみました。ほんま色々することがあるね~
f0134165_22522659.jpg
f0134165_22524360.jpg

望遠レンズも綺麗に撮れるね~。ちょっと嬉しくなりました。
f0134165_22554418.jpg

さてさて明日はどこへ行きますかね~。
[PR]
by pachypo | 2009-07-08 22:58 | ハワイ
<< 一度くらいは・・・・ フィレオフィッシュ >>