一度くらいは・・・・

また円高ですね~。
基本的に僕が海外旅行に行く時は、ほぼ100%円安になります。

今回ハワイに行く頃には100円に近づいてました・・・・。
で、今日は92円・・・・雨男&円安男です。

いつも5泊7日でハワイに行くことが多いのですが、そのうち1回はちょっとがんばって豪華な朝食を食べます。
前回は、ロイヤルハワイアンで食べました。

で、今回はどこにしようかって考えて、サーフライダーの朝食にしました。
f0134165_22344241.jpg

ファーストフードやフードコートも好きなんですが、やっぱりホテルの朝食はうきうきします。
なんてったって食べ放題!
f0134165_22445948.jpg

f0134165_22385516.jpg

f0134165_2239989.jpg

旅行に行った時の朝食は、ほんと美味しくリラックスして食べれます。
会社に行く前の朝食は・・・・・すでにストレス感じながら食べてるんでしょうね。

こんな景色を見ながら食べたら、なんぼでも食べれます。
f0134165_22455893.jpg

f0134165_22465929.jpg
f0134165_22471787.jpg

こんな所でも、うちの夫婦はついいつもの貧乏臭さが出ました・・・
ケチャップ下さいって頼んだら、ハインツのこんなかわいいボトルを持ってきたんです。
f0134165_22495812.jpg

夫婦で顔見合せて、「これは使わんと持ってかえろ~」

で、しばらくしてもう1個頼んじまった~。あー情けない・・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-07-09 22:55 | ハワイ
<< ポタリング イン ハワイ 体が重い・・・・ >>