人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタリング イン ハワイ

豪華な朝食を、元が取れるくらい散々食べて満腹どぇす。
それを消化するために、今日はレンタサイクルでポタリングです。

レンタサイクルは、ワイキキのいろんなところにありますが、だいたいがボロ自転車。
去年はサドルがすぐずれたり、チェーンがサビサビやったり・・・
ホントはブロンプトン持って行って乗りたいんですけどね~。

そんな自転車ですが、フルに1日借りて20ドルくらいです。
この日は、4時間で10ドルにしてもらいました。
交渉すれば、それなりに対応はしてくれます。

今年も、ほぼボロに近いGIANT。
これでも、もしと盗られたら250ドル罰金!保険は無しです。
ポタリング イン ハワイ_f0134165_21423125.jpg

さて、出発!
ポタリング イン ハワイ_f0134165_21454787.jpg

自動車とは違う視線で景色が見れるので、やっぱり楽しいです。
ポタリング イン ハワイ_f0134165_2146569.jpg

アラモアナパークを通って
ポタリング イン ハワイ_f0134165_21495983.jpg
ポタリング イン ハワイ_f0134165_21502419.jpg

今回初めてここのパークを訪れました。
ポタリング イン ハワイ_f0134165_21551519.jpg

ハワイの公園はどこもすごい綺麗ですが、アラモアナパークの隣にあ
このパークもすんごい綺麗でしたよ~。さて、ここは何パーク?
by pachypo | 2009-07-10 21:58 | ハワイ
<< 今朝の収穫 一度くらいは・・・・ >>