すごい人達

カカアコパークのほんの少し沖にはサーファーがいっぱいいるんです。
f0134165_2341934.jpg

その横で、波待ちをする人達がいっぱい。
でも、よく見るとみんなボードも何も持ってないんです。
プカプカ浮いてるんです。
f0134165_2365765.jpg

で、波がくるとどうするかって言うと、体で波に乗るんです。
ボードなしで体で・・・・。すごいでしょ!ボディーサーフィン?って言うみたい・・・・
f0134165_2385416.jpg

f0134165_23115283.jpg

僕は絶対ようやらんわ~と思いながら



f0134165_23215692.jpg

間近でカメラを回してる人が結構いました。
f0134165_23223471.jpg

f0134165_2324433.jpg
f0134165_232455100.jpg

f0134165_2326541.jpg

f0134165_2327385.jpg

写真見て気付いたけど、上の写真の人とこの人は同じ人やな~
もしかして・・・今波に乗ってる人と電話してる?
f0134165_2328196.jpg

彼は今から出陣っす!頑張れ!
f0134165_23302667.jpg

f0134165_23311081.jpg

みんな波にの中でクルクル体回しながら波に乗ってるんですよ。
f0134165_2333581.jpg

いろんな遊びがあるもんですね。
しかし、体力もいるやろな~。すごいです。
[PR]
by pachypo | 2009-07-16 23:35 | ハワイ
<< のんびり・・・・ 壁紙 >>