人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・・・・

カカアコでの写真撮影に堪能したので、そろそろホテルに戻ります。
この日は日曜日でした。
のんびり・・・・_f0134165_22401144.jpg

アラモアナパークも、みんなBBQをしたりして、すごいのんびりした空気がながれていました。
普段でものんびりしてるのに、さらにのんびり・・・・
のんびり・・・・_f0134165_2241248.jpg

やっぱり1年以上見ないと風景が変わりますね。
前回来た時はフェンスに囲まれていたヒルトン。
綺麗なプライベートビーチができてましたよ~ん。
のんびり・・・・_f0134165_22445912.jpg

途中かき氷食べて・・・・
のんびり・・・・_f0134165_22482657.jpg

ホテルに戻ってラナイで遅めのお昼ごはん。
お昼ごはんなのかおやつなのかよく分からんですが、
朝ごはんをしっかりしっかり食べたんで、途中のスーパーで軽めに買って来ました。

やっぱりスパムおにぎりは1回は食べとかんとね~。
のんびり・・・・_f0134165_22483955.jpg

で、夕方からまたまた予定があるんですよね~
ほんま毎日毎日いろいろ予定があるもんで・・・・

行く前は、のんびりした旅行にしようって思ってるんですが、着くなり
私達には時間がないんだ~!って感じでつねに動き回っているのです。
by pachypo | 2009-07-18 22:58 | ハワイ
<< ワイキキビーチでフラフラフラ~ すごい人達 >>