人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのお散歩

昨夜、寝てる時に蚊にかまれまして・・・・
夜中の2時頃、痒くて痒くて目が開いて、それから寝れずに寝不足です。

しかも昨日の蚊は、左腕と右手の中指の先を噛んだんです。
指の先って絶対寝てるときとかしか噛まれんと思うんですが、痒いような痛いような・・・
慌ててベープつけて、キンカンぬったけど、気になって寝れずです。

いつも夫婦で寝てるのに、噛まれるのはいつも僕だけ。どうゆうこっちゃ!


で、奥さんのフラレッスンの間、僕は近所を散歩してたんです。
こんな時、カメラを持ってると時間を忘れて撮りまくっちゃいますね。
ハワイのお散歩_f0134165_2251551.jpg

ハワイのお散歩_f0134165_21545986.jpg

アラワイ運河沿いを歩いて
ハワイのお散歩_f0134165_2156105.jpg

ホノルル動物園の近所を通って
ハワイのお散歩_f0134165_21572936.jpg

ワイキキビーチに向かいます。
ハワイのお散歩_f0134165_21585294.jpg

椰子の木を撮ってるとすごい楽しいです。松ちゃんと座ったのはこのベンチやったかなぁ・・・?ちゃうかな・・
ハワイのお散歩_f0134165_222513.jpg

特に椰子の影が面白い。太陽の方角によって、全然表情を変えるのがいいですね~。
ハワイのお散歩_f0134165_2262361.jpg
ハワイのお散歩_f0134165_2263732.jpg

1時間半なんて、あっという間に過ぎちゃいました。
もしカメラの楽しさを知ってなかったら、多分アラワイ運河のベンチに座ってずっと本を読んでたかな。

そういう意味では今回一眼を買って、初めてハワイに持って行って、かなり今までと行動も変わったかなぁ・・
ま、写真の腕は別として、楽しけりゃいいわ~って感じでパシャパシャ撮ってます。

さて、そろそろ奥さんのレッスンも終わったかな・・・?
by pachypo | 2009-07-27 22:14 | ハワイ
<< Bici Terminiで整備 奥さんテレビ出演! >>