どこ見とんねん!

昨日ブロンプトンにスターメーアーチャーのトリガーシフターを付けてもらって、
「カチカチして、ごっついいいです!」って、全く初めて味わった感触だと思って
ブログに書いたんですが・・・・

その後、何気に廊下にあるラレーを見たら、同じのが付いてました・・・・
何回も乗ってるのに・・・その時は全然関心なし。ほんま僕は、どこ見とんねん!
f0134165_22111978.jpg


で、話をハワイに戻して、奥さんのフラも終わりましたが、まだ朝の11時前。
まだまだ時間は十分あるので、ハレイワに向かうことにしました。

ワイキキから車でフリーウエイを使って1時間もかからない距離。
そう考えるとオアフ島も小さいですね。

でもね、車から見える景色はでっかくて、雄大なんですよね~
f0134165_22175985.jpg
f0134165_22181858.jpg

神戸から1時間走っても絶対こんな景色は味わえんと思うからなぁ・・・・
やっぱり小さい島でもスケールはアメリカンです!
f0134165_2218292.jpg

f0134165_22294050.jpg

こんな景色を横目に見てると、パー!って前が開けてもうすぐハレイワなんですよね。
f0134165_22191419.jpg

毎回絶対ハレイワには来るけど、ほんとのんびりした田舎の香りがしていいんっすよね~
[PR]
by pachypo | 2009-07-29 22:31 | ハワイ
<< モンステラ Bici Terminiで整備 >>