ジムも・・・、あのスーパーも・・・

なんやかんや言いながらも、ダラダラと15年くらいジムに通ってます。
昨日、そのジムから封書が届き、今年の10月で閉館するらしい・・・・
不景気で会員が減ったんでしょうね。

最初通ってたジムも7,8年目に閉館になり今のジムが2軒目。
会社の帰り道に苦もなく寄れないと、なかなか続かんからどうするべ~

ま、自転車通勤して、家で腕立て伏せかダンベル体操でもしてたらいいねんけどね。
f0134165_22565723.jpg

ハレイワでもいつも立ち寄る店は決まってて、
このスーパーもそのひとつなんですが・・・・
f0134165_2302432.jpg

ハレイワスーパーマーケットも・・・・閉店しちゃいました。
ここのかわいいデザインのTシャツやバッグが日本でも売られてたりするんですが・・・・

近々閉店するのは本で読んで知ってたんですが、間に合わなかったぁ~残念!
f0134165_2333214.jpg

f0134165_2362994.jpg

ハレイワにも小さなショッピングモールがあるんですが、
ここにもこんな看板が何か所かにあったなぁ・・・・
f0134165_2375134.jpg

それでも、やっぱりここだけは元気でした。
クワアイナのハンバーガー!!
f0134165_23103239.jpg

やっぱり美味いね~!!最高です!お腹いっぱ!
f0134165_2312875.jpg
f0134165_23122341.jpg

皆さんもお腹張りました?
[PR]
by pachypo | 2009-07-31 23:13 | ハワイ
<< Bickerton モンステラ >>