人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bickerton

先日、ozunu教祖からコメントをいただきまして・・・・
それ以来Bickerton という自転車が気になって気になって・・・・
Bickerton _f0134165_231073.jpg

僕がハワイで撮った何気ない写真に、Bickerton が写ってるのをozunuさんが発見したんです。
ちょっと調べると、イギリスの折りたたみ自転車で、ブロンプトンに勝るくらい小さく軽いみたい。

1971年頃から20年くらい製造されてたようで、今は無いのかよく分からないのですが・・・
無いとなるとすごい欲しくなってきて・・・・。無いものねだりの子供といっしょです。

この写真、ハワイの子供が自転車通学してる写真でも撮っとこかぐらいの気持ちで写した一枚なんですけどね。

もっと早くBickerton を知ってたら、絶対引きとめて家まで付いて行って、
この子の両親に拙い英語で必死で頼んで、売ってもらったな~。多分、理解してもらえんけど・・・・

そういえば先日Bici TerminiさんのブログにもBickertonが紹介されてたなぁ。
Bickerton _f0134165_237373.jpg

情けないかな・・・・マジで探偵ナイトスクープに依頼して、この子供を
探してもらおうかと本気で考えてる50近いおっさんがここにおるんです。

それが無理ならもう一回ハワイに行って、同じ場所で待ち伏せするかぁ~

しかし、なんでこんな写真撮ってもたんやろ・・・・・
ちゅうか、ozunuさんも見つけるかー!
by pachypo | 2009-08-01 23:20 | 自転車
<< 休日ポタ ジムも・・・、あのスーパーも・・・ >>