人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびさん、えびさん!

えびさん、えびさん!_f0134165_22422815.jpg

ついさっきクアアイナで食べたとこなんですが・・・
今回ハレイワに来た一番の目的があったんです。

ドライブしながら目的地を探します。
えびさん、えびさん!_f0134165_22452794.jpg

えびさん、えびさん!_f0134165_22455560.jpg

ハレイワから多分15分か20分くらい走ったかなぁ・・・
ありました!ありました!
えびさん、えびさん!_f0134165_22475436.jpg

ここここエビロミーズ!
この辺はエビが有名なようで、こんなお店が何軒かあるんですが、
なぜここを選んだかというと、なんかのテレビ番組で
上沼恵美子がごっつい美味しそうに食べてたんです。

それを見た時に、今度ハワイに行ったら絶対食べようって決めてたんです。
えびさん、えびさん!_f0134165_22514246.jpg

えびさん、えびさん!_f0134165_230596.jpg

あれ・・・・何注文したんやったかなぁ・・・?
えびさん、えびさん!_f0134165_2253872.jpg

取りあえずこんな感じ。
白ご飯の上にガーリックのきいたエビがいっぱい。
これが美味いんですわ~。
えびさん、えびさん!_f0134165_22554734.jpg

ただね、手はドロドロになります。
えびさん、えびさん!_f0134165_22583966.jpg

それと、周りはこんな畑みたいなところでハエがいっぱい・・・・
えびさん、えびさん!_f0134165_2305519.jpg

で、美味いから許せる。
えびさん、えびさん!_f0134165_234665.jpg

ブログ書きながらよだれ出てきた・・・・
by pachypo | 2009-08-06 23:04 | ハワイ
<< 魔法の液体 ベル >>