人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GHURKAの代表作

GHURKAの代表作_f0134165_22311884.jpg

グルカのバッグもかなりの種類が作られていますが、
個人的にその中で、一番の代表作はやっぱりこのカバンじゃないかなと思います。

GHURKA No.2 EXPRESS
GHURKAの代表作_f0134165_22343911.jpg

この鞄もほとんど出番がないんですが、これにも思い出があるんです。
1987年に初めてアメリカに出張に行った時に買ったんです。

会社の先輩とアメリカに行って、初日の空いた時間に行ったデパートでこれを見つけて
大興奮して即買っちゃったんです。
先輩が横で「お前、ほんまに買うんか?」ってビックリしてました。

今はすごい高くなってしまってますが、確か当時の為替で70000円くらいだったと思います。
今思えば、すごいお買い得やったなぁ・・・・

出張の間、ずっとホテルで眺めたり、担いだりずっとしてました。
ものすごい欲しかった鞄なんで、ゲットできて嬉しくて、嬉しくて・・・・

その後この鞄に合わせて、傘もゲットしました。かなりアホです。
GHURKAの代表作_f0134165_2247039.jpg

グルカのカバンでは、これが一番最初なんですが、





No.34 EXPEDITER
GHURKAの代表作_f0134165_22493527.jpg
GHURKAの代表作_f0134165_22494475.jpg

No.60 DELEGATE
GHURKAの代表作_f0134165_22505825.jpg

No.105 MADISON
GHURKAの代表作_f0134165_225179.jpg

No.87 MARKET BAG
GHURKAの代表作_f0134165_22514194.jpg

No.93 SAFARI
GHURKAの代表作_f0134165_22515040.jpg

No.7 DOCKET
GHURKAの代表作_f0134165_22521753.jpg

No42 THE RAMBLER Ⅱ
GHURKAの代表作_f0134165_22525226.jpg
GHURKAの代表作_f0134165_2253147.jpg

上の方のビジネスバッグはかなり使い込みましたが、下の方のはほとんど使ってないです。
持ってる事に意義があるって思ってた時期が・・・・
by pachypo | 2009-08-19 23:00 | 趣味
<< 夜ポタ 大阪城ポタ >>