帰る前の日の朝

GHURKAネタに夢中になってハワイを忘れかけてました。

帰国前日の朝ご飯です。
ハワイに行ったら絶対は行く、朝バイキングのお店です。
f0134165_2155488.jpg

うちの夫婦のようによく食べる人にとっては、このお店はお得。
特に果物が、すごい豊富なんです。
f0134165_21585186.jpg
f0134165_2159469.jpg

果物食べるだけでももとが取れます。
f0134165_2212618.jpg

ただ、ちょっと困ったことがあるんです。
鳥がメチャメチャ多いんです。ずっとご飯を狙ってるんです。
f0134165_2232382.jpg

お替りを取りに入ってる間に10匹くらいが集ってることがあるんです。

で、店の人もがんばって追い払ってくれるんです。
この霧吹きで・・・
f0134165_2253975.jpg

こんな感じで水かけて・・・
f0134165_2262759.jpg

しかし、この日も鳥にも負けず、たらふく食べまくって朝から満腹!満腹!

で、食べ終えて店を出たところで





「え、どないしたん?」

「うんこ!うんこ!」

「え、どこ!」
f0134165_2211659.jpg

やられました・・・・・

「早くとって!とって!」って言うと、奥さんが鞄からティッシュを出してきたので

「ちゃうがな!カメラ!カメラ!カメラで撮って」

またひとつ運が付きました・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-08-22 22:15 | ハワイ
<< 鉄人28号 社長!神様!仏様! >>