こんなん欲しい

久しぶりにBROOKSをネットで色々見てたら、
こんなサドルバッグが発売されてるんですね。欲しいな~
f0134165_22364631.gif

今持ってる黒いMIllbrookも気に入ってるけど、やっぱりオールレザーはいいね。
でも45000円もするみたいやから値段的にちょっといらんかな。
もしグルカなら100%買うけど・・・・

しかもショルダーストラップが付いてるらしいけど、これは肩から下げんでしょ。ね?
f0134165_22371577.jpg

10月でジムが閉店するんで、無料招待券を3枚もらったんです。

で、先日から2回、奥さんと一緒にジムに行ったんですが、
奥さんは初めてなんで、体脂肪や筋肉量を測ってもらったんです。

筋肉量が少ないみたいやけど、体脂肪率は9%やて~!!僕、そんな数字見たことないわ。
僕と同じだけ食べて、僕より全然運動してないのに・・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-08-27 22:52 | 自転車
<< 初体験 GHURKA もうちょっとあります >>