人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bickerton お主なかなかやるのぉ~!

ちょっと小雨が降ってましたが、やっぱり乗らんわけにはいかんと思い
芦屋浜にBickertonで出動してきました。
Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_13215095.jpg

Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_13223613.jpg

このハンドルから伝わってくる感触がなんとも言えずふわんふわん。
小雨なんで、あまり濡らしたくないから駐車場を数周したんですが、
しばらく乗ってるうちにその感触にも慣れてきてきました。結構スピードも出せそう・・・

チェーンもすごい綺麗でしょ。全然乗ってなかったんでしょうね。
Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_13372528.jpg


このBickertonにはオリジナルの輪行バッグが付いてるんです。
Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_13295883.jpg

で、このバッグがまたよくできていて、6ケ所に金具が付いてるんですよ。
その金具をこんな風にハンドルについてる金具に引っかけます。
Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_1332862.jpg

そうするとフロントバッグ?になっちゃうんです。
Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_13333595.jpg

二つに折りたたんで使うこともできるんですよね~
Bickerton お主なかなかやるのぉ~!_f0134165_13345970.jpg

細かい所にもよく気が使われてると思いませんか?
色々触ってるうちにどんどん好きになってきました。
by pachypo | 2009-09-29 13:40 | 自転車
<< Bickerton 畳めたぞー! 昨日来た新人 >>