忘れてました

突然のBickertonお陰でハワイネタを終わらせるのを忘れてました。

どこまで書いたかなぁ・・・・
帰る前日にウクレレ教室行って、ウクレレ買ったとこまで書いたかな。

ということで最後の晩ご飯は、やっぱりここに来てしまいました。
アラモアナセンターのフードコート。ほんとここ好きなんですよね~
f0134165_22341951.jpg

トニーローマのスペアリブとエビフライのセット食べちゃいました。
f0134165_22352954.jpg

これだけではちょっと足らんので、豚まんとしゅうまいを。
f0134165_223647100.jpg
f0134165_22365512.jpg

それにしても僕のハワイネタはほとんど食べることやね。

その後、アラモアナやドンキホーテで最後のショッピング。
で、ホテルに帰る頃にはこんな荷物に・・・・
f0134165_22395244.jpg

1日分だけでこんな感じやからうちの夫婦の荷物が増えるの分かるでしょ~。
毎回、空港で重量オーバーで詰め替えるのが大変なんです。
[PR]
by pachypo | 2009-10-09 22:42 | ハワイ
<< Birthday 増殖中 >>