OLD ENGLAND

昨日の夜からすごい右膝が痛くて、湿布して寝たんですが、朝起きてもまだ痛くて・・・・
でも、天気もいいし、自転車乗りたいし・・・・

ほんとは先日タイヤ交換したコルナゴで垂水往復をしようかと思ってたんですが、
諦めて緩~くまたまたBickertonに乗ってきました。
f0134165_14534867.jpg

f0134165_14543813.jpg

僕がBickertonに馴染んできたというか、Bickertonが僕に馴染んできたというか・・・・
かなりスピードを出して、普通に乗れるようになってきました。

それでも安心感はブロが100ならBickerton75%くらいかなぁ~
歩道の思わぬ段差とかでは、あの長いハンドルが、ぐわぁぁ~~んんん!ってなるからね。
でも、普段のんびり乗るには充分です。

先日付けたスタンドもかなり重宝してます。
f0134165_1511788.jpg

ポタリングは午前中でおしまいにして、家に帰って久々にラレーを磨いてあげました。

今日はこの辺を集中的に磨いたんですが、ここ磨くだけでも2時間くらいかかりました。
どう?綺麗になったでしょ?
f0134165_15102470.jpg

いい加減な性格なんですが、こういうの磨きだすと止まらんのです。
ホントは自転車バラバラにして磨きたいけど、組み立てれんし・・・・

その後、ベランダにBickertonとラレーを2台並べて眺めてたんです。
やっぱりいいですね~!全く見飽きないです。
f0134165_15135758.jpg

で、しばらくするとこの2台のどちらともなく、囁きよんです。

「モーちゃんは?モーちゃんは来ないの?電話ないの?」って・・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-10-13 15:19 | 自転車
<< 鉄人28号完成 Birthday >>