ビッカープトン

f0134165_2185584.jpg

スッキリとしない、ちょっと肌寒い天気でしたが、夫婦で播磨自転車道を走ってきました。
この季節で一番困るのは服装。
ちょっと寒いけど走ってると暑くなってくるし・・・・

大蔵海岸まで車で行き、そこから播磨自転車道を往復。
僕はビッカートンで奥さんはブロンプトンです。
f0134165_2114023.jpg

途中自転車を乗り換えたりしながら・・・
でも、奥さんはビッカートンは恐くてダメみたいです。
f0134165_21203359.jpg

ビッカートンがうちに着てから、今日が一番距離を乗りましたが結構いけます。
20キロ以上でずっと走っても全然OKでブロと同じように走れました。
ただ坂と小回りには超弱い・・・ブロ以上に。ストライダのようなきしみ音もするし・・・・
f0134165_21211166.jpg

折角明石まで行ったのでたこ焼きか、活け魚でも食べたらよかったんですが、
食べるタイミングを間違って・・・・結局、大久保駅の辺まで行ってSUBWAY。
ま、これはこれで美味しかったんですけどね。
f0134165_21313281.jpg

外に自転車停めとくのも心配だったんで、畳んでフードコートまで持って持って入りました。
こんな感じ・・・・やっぱり、折畳は超便利よね~!
f0134165_2134074.jpg

往復で約く30キロ走って同じ場所に戻ってきました。
f0134165_21372711.jpg

晴れてたらよかったんですけどね。
ま、雨よりましですね。これから自転車には寒い季節がくるなぁ・・・・
[PR]
by pachypo | 2009-10-24 21:39 | ポタリング
<< 大阪ポタリング miu miu >>