保存版 BROOKS

久しぶりの更新です。
相変わらず慌ただしいような、落ちつかないような日々を送っておりますが・・・

自転車に乗ろうと思いながら、昨日の休みも大雨で、来週の火曜も雨の予報のようです。
で、かなりイライラするので、昨秋通ってたジムが無くなってからウダウダ、プヨプヨしている体を
改めようと、昨日近所のジムに入会してきました。

久々にいっぱい汗をかいたので、かなり気持もすっきりしたんですが、
半年ぶりにベンチプレスとかやったら、今日は体が痛い痛い・・・・。
ま~ボチボチ鍛えて、暖かくなる自転車シーズンに備えたいと思っています。


それと、汗以外のイライラ発散は、やはり物欲のようで、またひとつ・・・・
使われることのないBROOKSのサドルが増えまして・・・・

1978年製のBROOKS B33でございます。ごっつい重いです。
f0134165_2238964.jpg

個人的には、後ろのエンブレムが現行のと違うのと、革がごっつい固いのが気にいっておりまする。
どっちみち使わない予定なので、あまりみなさんが持ってないようなごっついのをひとつずつ・・・って感じ(笑)
f0134165_22414999.jpg

以前紹介したハラコのBROOKSも元気にしてますよ。
f0134165_22444244.jpg

f0134165_22561443.jpg

普段は箱にしまわれて、こんな時しか日の目の当たらんサドルたちです・・・・
[PR]
by pachypo | 2010-03-10 22:48 | 自転車
<< Happy Birthday ... 僕も買いました。 >>