人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Boom

My Boom_f0134165_22243414.jpg

最近、アマゾンで中古本を買うのが楽しくって・・・

大した本を読んでる訳じゃないんですが、
本屋さんで2,000円以上するような本を買う時、いつも高いな~って思うんですね。

旬の本はその時読まんと価値がないですが、
旬に関係ない本はいつ読んでもいいかなって感じで・・・

で、一度中古本を注文したら新品みたなのが届いて、
それ以来安いのを見つけては、買いまくり~

今月だけでも10冊以上買ってて、どんどん読まんとあかん本がたまっていってるんですが、
やっぱりこれも収集癖ですかねぇ?
by pachypo | 2010-05-19 22:37 | 趣味
<< 金星帯 しゃぶしゃぶとローストビーフと私 >>