人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星帯

金星帯_f0134165_21594572.jpg

会社に、占いや手相を結構まじめに勉強している女子がいます。

彼女が何気に僕の手相を見て、
「すごい金星帯がはっきり出てますね!」

「それは何?どうなん?」

「この線は、感受性が良くてクリエイティブな仕事とかするといいんですよ。いい線ですよ」って言われた。

別に信じてる訳でもないけど、なんか誉められてるような気がしてうれしかった。
ちょっとネットでも調べてみようと思って色々検索してみると、
「金星帯は俗にエロ線とか変態線とか言われ、はっきりしてるほど性欲もあり変態なことを望む」
って書かれてた・・・・

僕は、食欲、物欲、性欲が旺盛な三拍子揃ったおっさんです。
by pachypo | 2010-05-20 22:12 | 出来事
<< 今年の家庭菜園 My Boom >>