KOBE ALOHA BREEZE

週末ですが、今日は僕も休みだったんで、晴れてたら夫婦ポタしたいところですが、
神戸は朝から土砂降り。今も大雨警報が出てるようですが・・・

偶然にもKOBE ALOHA BREEZEが開催されてることを知り、
今年もちょこっと見に行ってきました。
f0134165_23114514.jpg

去年と同じ会場で、天井が高く綺麗なとこなんですが、とにかく蒸し暑い。
いっぱいの人が入って、熱気があるというもののそれにしても暑い・・・
ウチワ配ってました。
f0134165_231237100.jpg

ずっと3階から見てたんですが、奥さんが楽しそうに見てる横で、
僕はCX2で撮りまくり。ズームにしたりひっこめたり200枚くらい・・・
f0134165_23183560.jpg

f0134165_23185279.jpg

f0134165_23211290.jpg
f0134165_23212051.jpg

うちの奥さんも秋にどっかで踊るらしい・・・・
それにしても、フラダンスやってる人って多いんですね。

そんなことよりも僕はひたすらCX2のズーム実力テスト。




3階から一番広角の28mm(35mm換算で)
f0134165_2326638.jpg

望遠の300mm
f0134165_23261513.jpg

さらにデジタルズームを使って1440mm
このデジタルズームとやらは、どうなってるのかなんかよく分からんけど、
普通に手で持ってこんなけ写ったら僕は全然OK!
f0134165_23262546.jpg

で、この辺で電池がなくなったのです。
ズーム出したら入れたりし過ぎて、早く電池も消耗するんやろね。

ま、雨でも楽しんできました~
[PR]
by pachypo | 2010-06-26 23:33 | ハワイ
<< 今朝の神戸・・ shiso >>