人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりボロボロ

かなりボロボロ_f0134165_23294610.jpg

この携帯も2年以上使っててかなりボロボロになってきました。
よく落とすんです・・・

そろそろ新しい携帯に替えたいと思い、夫婦で見に行ったけど決まらず。

最近、周りではiphone持ってる人が二人に一人くらい持ってるような気がする。
すごい便利そうにも見えるけど、いざ自分が持つとどうやろ?

この携帯も買った当初はワンセグでテレビ見たりしてたけど
それもほんの1、2週間やったし・・・・

それ以前に、うちの夫婦はauやし・・・・

阪神大震災の年、1995年の夏に初めて携帯持ち始めて15年。
当時は、選択肢がデザインだけやったけどね。

もうちょっとおじいちゃんになったら、見栄を捨てて見やすさ、押しやすさが
第一条件になるんやろけど・・・・。それにはちょっと早いなぁ~
by pachypo | 2010-07-08 23:42 | 出来事
<< 燃費 VAAM >>