人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VDO C08 CYTEC

VDO  C08  CYTEC_f0134165_2223282.jpg

またVDOのサイコンをポチってしてしまいました。
安かったんで・・・つい・・・

このサイコンは、僕が自転車に乗り始めた5年ほど前からずっとカッコええなと
思いながら買わずにいたのですが、そうこうしてるうちに新しいモデルが出て、
現在は終売になってしまったようです。

このシンプルな感じが好きなんです。
これは有線モデルで、今のところ使う予定もなく、またコレクション化しそう・・・
オリジナルの缶に入ってて、イイ感じ。

この使わんものを買う感覚は、収集癖がある僕には普通の事なんですが、
うちの奥さんには全く分からんようで・・・・

ただ、奥さんが全く分からんというその気持は、僕は理解できます。
by pachypo | 2010-07-24 22:45 | 自転車
<< アイスノン なんぼがんばってもぶれる・・・ >>