人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと二日酔いですわ・・・

最近、晩ご飯の時にちょっとだけ梅酒飲んだりしてるんですが、
昨日調子乗ってスーパーで買ってきた缶のカクテル半分飲んだらメッチャ眠くなって即寝たら、
朝起きたらすごい頭が痛くてまいった・・・。

どんなけ弱いねん!って感じ・・・


ちょっと二日酔いですわ・・・_f0134165_1613217.jpg

D80が届いた日に、奥さんに「同じカメラ買ったん?」って言われた。
「こことか、こことかちゃうやん!ちょっと大きいし」って言っても一緒にしか見えんみたい。

ま、興味ないもんてそんなもんやね。
そのうち、「何台同じカメラ買うん?」って言われるかもね。

確かにカメラ替えても、写真の技術やセンスがよくなるわけでもなく、
一番変るのは使ってる本人の気分やからね~

でも、これが一番大事なことやと思っとります。
by pachypo | 2010-08-24 16:06 | カメラ
<< 本日の晩ご飯はタコ焼きでございます。 ポンプ? >>