DL278

今回の飛行機は、20:50発のデルタ278便。エアバス330・・かな。
f0134165_22205665.jpg

現在、関空、ホノルル直行便はJALかデルタしかないのです。
しかも段々機体が小さくなってきていつも満席。
今回も3ケ月前に予約したのに、すでにキャンセル待ちやったからね~
来年くらいにハワイにディズニーランドができると聞いたけど、どうなることやら・・・

今回の席は、非常口の横。最近、腰の痛い僕には足が伸ばせて丁度いいのです。
f0134165_22225789.jpg

そして、乗って1時間もすると機内食が出てくるのです。
ぐっすり寝てるとJALとかはそっとしててくれるけど、
アメリカの航空会社は絶対起こすね。ご飯やで!って感じでね。
f0134165_22272489.jpgf0134165_22273426.jpg
f0134165_2228244.jpg
チキンがカレーで、ビーフがビビンバやったかな。
また悪い事に、乗る前に夫婦でカレー食ったのよね~。

しかも、これ美味しくなかったです。
たいがいの物を美味しいという夫婦が残したから・・かなりです。
去年乗った時は、まだノースウエストやったけど、その時は食事美味しかったけどなぁ・・
f0134165_22325493.jpg

老眼はいややねぇ・・・ドレシング掛けたらふたの上でした。
[PR]
by pachypo | 2010-11-21 22:34 | ハワイ
<< もうすぐ着陸です 今年のハワイは・・ >>