もうすぐ着陸です

関空、ホノルル間は、行きは7時間弱で、ほんとはその間に寝ないといかんのですが、
僕は、機内であんまり寝れないんですよね。

だからといって映画をゆっくり見るというのでもなく・・ダラダラしてます。
f0134165_2241217.jpg

それでも無理やり寝ようとしたら、近くの赤ちゃんが凄い泣いて・・・

今回は往復赤ちゃんに悩まされまして、特に帰りの便の赤ちゃんは強烈で
2,3時間すごい大きな声で全く鳴きやまず、そんなに泣いたら死ぬんちゃうかと思うくらい・・
耳栓もイヤホンも全く役にたたんくらい。それでも文句もいえんしねぇ~

それでも疲れたのか、やっと静かになったんですが、また1,2時間したら
ま~たすんごい声で・・・。ほんと参りました。

そんなこんなしてるうちに夜が明けて
f0134165_22112292.jpg

着陸の1時間ほど前に、また食事が出てくるのです。
でも、なんか段々質素になっていくような・・・
f0134165_2212882.jpg

それを食べ終わって、ちょっとしたらいよいよハワイが見えてくるのです。
この景色が見えて、あ~また来たなぁ~って思うんですよね。
f0134165_2215264.jpg

[PR]
by pachypo | 2010-11-22 22:18 | ハワイ
<< 1年半ぶりにハワイの土を踏みました。 DL278 >>