一発目のファストフード

今回のハワイもファストフード尽くめでございました。
で、チェックイン前に最初の食事は、ホテルの前のバーガーキングです。

でも、結局今回の旅行でハンバーガーを食べたのはこれだけ。あ、いや、最後に帰りの空港で食ったわ。
f0134165_21291061.jpg

f0134165_2130034.jpg

で、お腹もはって、そろそろチェックインの時間かな。

ホテルは今年もシェラトン プリンセス カイウラニです。
古いホテルですが、ワイキキのど真ん中にあって便利なんです。

よくお店で「どこにお泊りですか?」って聞かれるんですが、
「PKです」って言えば通じるんですね。
f0134165_21333842.jpg

で、チェックインして部屋のカギ貰ったら7階・・・今年はえらい低いやん!
いつもはもっと上の方なんやけどなぁ~

外の景色もかなり低め・・・
f0134165_21401787.jpg

海もあの隙間から見んとあきましぇ~ん!ま、しょうがないかぁー。
f0134165_21411474.jpg

そういえば、滞在中いろんな人とエレベーターで一緒になったけど、
7階より下の人おらんかったなぁ・・・

何よりも今回の旅行で感じたのは、なんと中国人の旅行者の人が増えたことか。
カラカウア通りを日本人と中国人が二分する感じ。

何が驚いたって、デューティーフリーのスタッフの人がみんな中国語しゃべってたこと。
ブランド物が入った大きな紙袋をいっぱい提げた日本人がワイキキを闊歩してた頃が懐かしいですね。
[PR]
by pachypo | 2010-11-25 21:52 | ハワイ
<< プールサイド チェックインまでのひと時 >>