プールサイド

チェックインして、荷物を整理して落ち着いたら眠気が襲ってくるんです。

あんまり時差ぼけをする人間ではないですが、ここでベットでうたたねすると
どれだけ寝てしままうか分からんので、いつもプールサイドに行って
本とか読みながら1時間ほど寝るんです。

ここちょっと寝でかなりスッキリするんですね。
f0134165_2316558.jpg

ひと眠りして、部屋に戻ろうとしたら、パイナップの試食?というか
デモンストレーヨンというか・・・やってました。
f0134165_23192374.jpg

みんな並んでるから、僕等も並んだらパイナップルくれました。
しかも結構いっぱいくれるんですよ。さすが本場、甘い!

こういうのってよくあるんですよね。
スーパーとかでもよく試食してるしね。結構豪快にね。
うちの夫婦ににとっては、いろんな意味で楽園です。
[PR]
by pachypo | 2010-11-26 23:24 | ハワイ
<< タヒチアンショー 一発目のファストフード >>