タヒチアンショー

眠気も治まったので、レンタカーを借りにバジェットへ。
隣のホテル、ハイアットにあり便利なので最近はずっとここです。

今年の車はこれ。
f0134165_2228565.jpg

いつも一番安いエコノミーカー。
滞在中ずっと借りっぱなしで、保険もフルカバーで350ドルくらい。
日本でレンタカーを借りんので、安いのか高いのか分からんのですが・・・

で、これまたいつものことですが、まずはアラモアナセンターへ。
到着した日が週末の土曜だったんで、タヒチアンショーが始まるとこでした。
f0134165_22354097.jpg

みんな写真やビデオを撮りまくりです。
f0134165_223815.jpg

f0134165_22383710.jpg




みんなすごい美人でしょ。
f0134165_2241198.jpg
f0134165_22413633.jpg

f0134165_22421538.jpg

でも、なぜかこういう子にカメラが向いてしまうんですよね~
f0134165_22431931.jpg

f0134165_22463092.jpg

特に可愛かったのがこの子
真ん中の小さい子じゃなく右の子ね。
f0134165_22474133.jpg

踊ってるうちに彼女のブラジャー?胸カップのひもが取れたんですわ。
f0134165_22491159.jpg

で、間奏の間に必死にひもを結ぼうとするんですが、なかなか結べず。
もうちょっとってとこでまた曲が始まって、踊らんとあかんのです。
その様子がすごいおかしく、可愛く、奥さんとずっと見て笑ってました。
f0134165_22521116.jpg

ちゅうか単にロリコンエロオヤジですかねぇ~
[PR]
by pachypo | 2010-11-27 22:53 | ハワイ
<< Yummy プールサイド >>