2日目の朝、北へ向かいます。

f0134165_22295966.jpg

あっという間に1日目が終わり、2日目 日曜の朝
f0134165_2230890.jpg

今日は早起きして、奥さんの希望で車でノースへ。

今回のハワイ、うちの奥さんはかなり前からハワイ本とか色々買ってきて
付箋をはりつけて予定を組んどりました。

基本的に予定を組むのが大嫌いな僕は、任せっぱなしです。
f0134165_22362971.jpg

f0134165_22372165.jpg

運転中の写真は、助手席から奥さんがパシャパシャ。

そこは撮らんでもええやん!って所でパシャパシャ。
そこ撮りいな!ってとこは電源OFF・・・

今日は道も空いてるね~。写真見て分かったけど、すごいヒビやね。
日曜やからでしょうね。みんな教会いってるのかな。
f0134165_22384153.jpg
f0134165_22385086.jpg

フリーウェイを走って約1時間ほどでハレイワ到着です。
f0134165_2243045.jpg

おー!やってる!やってる!
f0134165_22463579.jpg
f0134165_22464758.jpg

[PR]
by pachypo | 2010-11-29 22:51 | ハワイ
<< 夙川 紅葉ポタ Yummy >>