Longs Drugs

見おぼえがる方も多いのでは・・・
あのハレイワスーパーマーケットがロングスドラッグに変ってました。
去年行った時は、閉まったままやったけどね。
f0134165_21551249.jpg

うちの夫婦は、スーパーに行くと元気になるんです。
どんなに疲れてても、全部の通路見て回るんで、ごっつい時間かかるんですわ~
f0134165_21573977.jpg
f0134165_21585120.jpg

このハワイアンサン安いよね~。今の為替なら6本で180円くらいやからね。
日本で買う1本分くらいです。
でも同じの6本もいらんから、2本レジに持って行ったら売ってくれなかった・・・そんなもん?
f0134165_2159276.jpg

TSUE!こんなもんまでカラフルやね。つい親父のお土産に買ってしまいました・・・
f0134165_2224334.jpg

f0134165_225168.jpg

f0134165_2251746.jpg

こんな感じでスーパーには多分10軒くらい行きましたで~~。
[PR]
by pachypo | 2010-12-02 22:09 | ハワイ
<< 久々に見つけたGHURKA Haleiwa Farmers... >>