久々に見つけたGHURKA

以前にも紹介したパイプラインです。
今回泊ったホテルのすぐ裏手にあるキングスビレッジの中にあるお店です。
f0134165_22294143.jpg

昔はここでGHURKAが結構売られてたんです。
でも、ここ数年は全く見かけなくなってたんです。でも、毎年見に行ってたけどね。

で、今年も立ち寄ったら・・・ありました!久々のGHURKAです。
カバン2点だけでしたけどね。いや、でもあるだけで嬉しいのです、僕は。
f0134165_22342897.jpg

お店の人に聞いたら、最近GHURKAからまた売って欲しいって依頼があったんですって。
そうよなぁ~もっとハワイでも売って欲しいよなぁ・・・なかなか買えんけどね。
f0134165_2240384.jpg


聞くとGHURKAを買う人は、何個もまとめて買っていくらしい。
やっぱりGHURKA好きは、収集癖のある同じような人が多いんですかねぇ~
[PR]
by pachypo | 2010-12-03 22:40 | ハワイ
<< ハレイワビーチ Longs Drugs >>