人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイトイレ事情

ハワイトイレ事情_f0134165_2219492.jpg

今回のハワイで初めて日立の樹を見に行ってきました。

最近はあまりネタとして取り上げてないのですが、
僕の周りには非常にウンコやトイレのネタが多いのです。

自分がそれだけよくモヨオシ、色々な場所でトイレに行き、
どこででも全然気にせず出してしまうからでしょうね。

今回もこんな日立の樹の公園で急にモヨオシまして、トイレいったのですが・・・
ハワイトイレ事情_f0134165_22203675.jpg

アメリカのビーチのトイレとかは、安全のためにドアもなく横との仕切りだけのところもよくあるんですが、
ビーチの場合は水着で、裸みたいなもんやし外国人に見られても、ま~ええかって気にせずやっちゃうんです。

で、ここのトイレなんですが、なぜかアメリカでは珍しく引き戸の上に鍵がないんです。
ここまでちゃんとドアを付けておきながら、なんで鍵ないの?って思いながらも
しょうがないので便器に座ってしてたんですね。。

そしたらここは観光地なんで、日本人の観光バスとかが来て、外では日本人がザワザワしてるんで、
慌てて片手でドアを押さえてたんですが、微妙に便器からドアが遠いのよね。
だからちょっとお尻浮かした感じでバランスも悪いし・・・

でも、いつ誰が開けるかわからんし、しかも開けられて日本人同志で目と目があったひにゃ~ね?
やっぱり日本人に開けられるのは非常に恥ずかしいわね。
帰りの飛行機とかで会うかもしれんしね。

その上、右手にカメラ持っとったでー!とか言われたらね~
ハワイトイレ事情_f0134165_2220178.jpg

てな状況で、早めに切り上げて出たのであります。

でもこの状況、やっぱり皆さんも、ドア押さえるでしょ?
ハワイトイレ事情_f0134165_22223186.jpg

by pachypo | 2010-12-08 23:11 | ハワイ
<< Get one 1/2 off ハレイワランチ >>