こんなとこに住んでみてぇ~

住宅街のすぐ裏があの綺麗な天国の海なんです。
f0134165_23203347.jpg

だから車は住宅街に路上駐車です。
f0134165_23213219.jpg

こんなとこに停めといて大丈夫かいなと思いましたが、駐禁は来んみたいです。
この家族も普通に停めて、すぐ海に向かって行ったからね。

この写真、フードの影が写っちゃってますが、
家族でハワイで海水浴って感じで、いいでしょ。
f0134165_23241732.jpg

ライニカイのシンボル
あの二つの島を見ながら、毎日過ごすなんて夢みたいやね~
でも実際この辺の人は、それが日常なんやからうらやましいー!
f0134165_23282299.jpg

そう言えば、ここでもセグエイ見ました。
インストラクターの後を、日本人のカップルがついていってました。
楽しそうでしたよ。
f0134165_23314185.jpg

でも、やっぱりこんな景色も日常になっちゃうと飽きてしまうのかなぁ・・
うちの家も結構夜景が見えるので、初めて遊びに来た人は
「ワー!綺麗!」って叫んでるけど、僕は何とも思わんしねぇ・・・

人間慣れるとあかんね。
[PR]
by pachypo | 2011-01-06 23:35 | ハワイ
<< えべっさん あの小道の向こう側 >>