UGG

アグです。ハワイで買いました。
f0134165_2259195.jpg

うちの奥さんが、ハワイに着くなりずっとアグアグ、アグアグと言いながら、
一番にアグのブーツを買ってました。

オーストラリアのサーファーが履いて人気が出たようで、日本でも女性に大人気みたい。
ハワイでも他のお店は不景気で閑散としてるのに、このアグの店だけはすごい流行ってましたよ。

僕は全く興味なかったんですが、なんとなくつられて買っちゃいました。
ブーツも温いでしょうが、この男性用のシューズも見た目通りすごい温いですよ!

でも、お陰で今年はこれがすごい役に立ってます。
今年の冬は、なぜかごっつい体が冷えるんです。特に足がすごい冷えるんです。

今まで、家の中では年中裸足で、靴下なんか履いたことなかったんですが、今年はダメ。
ずっと靴下履いてます。

足以外もユニクロのヒートテックとパタゴニアのダウンが離せません。
僕は、今更ですがヒートテックも初めて着たんです。

この冷え症は、やっぱり歳のせいでしょうか?そんなに急に来るもんなんですかね?
うちの奥さんは、昔から靴下履いて寝てて、それを見ながら笑ってたんですが、
その気持ちがよ~く分かりました。


ハワイの帰りの空港では、暑いのにこんな姿の女性をいっぱい見かけました。
カバンに入れたら邪魔になるので、みんな履いて帰るんですね。
f0134165_23145453.jpg

それにしても、50を前にして、懐も体も寒~い今日この頃でございます。
[PR]
by pachypo | 2011-01-14 23:24 | ハワイ
<< 初積雪 Made in China? >>