Whole Foods

ハワイネタを忘れかけておりました・・・

最近、このスーパーの袋を日本でも持ってる人をちょくちょく見かけます。
Whole Foodっていうオーガニックや自然食品をいっぱい扱う
ちょっと高級志向のスーパーマーケット。
f0134165_2281354.jpg

高級住宅街の中のカハラモールにあるので、覗いてきました。

でも、我が夫婦にオーガニックや自然食品ちゅう言葉はないんですけどね。
期限切れOK!添加物OK!なんでもOK!やからね。
f0134165_2212356.jpg
f0134165_22124876.jpg

野菜売り場のディスプレイなんかも凄い綺麗ですよ。
f0134165_2215389.jpg
f0134165_22151776.jpg
f0134165_22152750.jpg

これなんやっけ?ミニキャベツ?こんな風になってるんやね。
野菜も並べ方ひとつですごい印象が変りますよね。
f0134165_22155859.jpg

そして、うちの夫婦にが最高に気に入ったのはこの弁当。

弁当というか・・・自分で好きなのを詰めるやつね。
日本で、僕等が俗に呼んでる「詰め弁」というやつね。
最後にレジで重さを測って、はい!いくら!
でも、ついつい重くなるのです。
f0134165_22204384.jpg
f0134165_22205587.jpg

これを店の外にあるガーデンテーブルで食べるのが、
二人にとっては最高のひと時なのでござ~る。
[PR]
by pachypo | 2011-01-30 22:23 | ハワイ
<< 望遠レンズ レベル3 >>